U14.13TM

5月21日(日)

浄水G

VS東海スポーツ

25分×5本

①A戦 3-3

よしき→ゆうだい、レオ→むらはる、むらはる→こうた

②B戦 0-3

③A戦 0-1

④B戦 0-4

⑤A戦 2-4

ゆうだい→レオ、ゆうだい→レオ


◎むら

○よしき、ゆうだい、こうた、あさひ

絶対評価では、この子達が良かった。


むらはる 

暑さ、痛さに負けず絶えず走り続けていた。いつもなら痛い痛い病が出る所。見直した。

あれだけ前線でプレスにいければ後ろは助かる。


よしき 

安定の守備能力。1学年上とやっても勝てる。大きいだけではなく腰の落とし方も良いし、キックの判断も良い。


ゆうだい 

センターポジションでは、なかなか上手くいかなかったのが現状。

少しワイドでプレーさせると持ち前のキープ力を発揮し、全体を通して良いパフォーマンスをしていた。


こうた

体の使い方は上位に入ると思う。今までは良いプレーの後ミス。プラマイ0の選手。次のプレーまで少し考えれるようになってきたかな?たまたまかな?


あさひ

唯一、プレスバック出来る選手。

大抵の選手は、前にあるボールはとりに行くが、後ろにあるボールは仲間に任せて挟みに行かない中、貴重。


前日に続き、真夏日のような暑さだったが、負けずに頑張れていた。

合宿の効果大。