U9、U8 TM

U9
①3-0     きよま3点
②3-2     のぞみ2点、はるき
③2-0     らいと、のぞみ
④3-0     きよま2点、のぞみ
⑤4-0     のぞみ2点、らいと、きよま
⑥6-0     きよま4点、のぞみ、はるき
⑦1-0     きよま
U8
①2-1     しょうき、とうや
②2-0     とうや、しょうき
③4-0     しょうき2点、そう、とうや
④5-0     りゅう2点、Bはる、とうや2点
⑤1-0     しょうか
⑥4-0     りひ、しょうき、はるま、そう
⑦1-0     とうや
 
【総評】
U9
試合早々、たるみのある内容
個人での得点が目立つ。また、仲間のボールを奪っていく選手もいた。意欲は認めるが、状況判断ができていない。もっと仲間を信じよう!
また、相手ボールへのアプローチがない。

U8
今日の試合は、全員得点できた。点をとれてない子へのパスを、みんなが意識し、最後の子が得点した時、みんなが喜んだ事、目標達成できて良かったね。
点を取った時の喜びは、体験できたけど、点を取られた時の悔しさは、何人の子が味わえたかなぁ。