U-12 全日リーグ

2017年5月14日

@堂後グランド


0-4 vs VAMOS

2-0 vs 明郷  しんゆう→こうしろう、しんゆう


全日リーグ第3節、今週はいまいち。。。特に2戦目は団子サッカーに合わせてしまったな。。。


次節は、1順目の最終戦とあわせ、2巡目が始まる。1順目に勝利した相手も2巡目はもっと気合を入れてくる。成長なくして勝利は無い!引き続き頑張ろう!

■MVP:10、6


■寸評 (番号順)

◇1:指示が出来るようになり、少し安定してきた。成長を感じている。しかし、FKの1本だけは何とかしてほしかったな。

◇3:ファールスロー2回は×。プレーに迷いがあるのも残念。早く調子を戻してほしい!

◇5:守備は良い。しかし、パスを受けてからが焦りすぎている。自信をもって!

◇6:守備、攻撃の切り替え、ドリブルチャレンジが良かったが、トラップが雑で残念。

◇7:パスが悪いとは言わないが、時には強引に決める気持ちが必要。

◇8:暑さの所為か動きが悪い。持ち前のパスも出す前に取られてしまい残念。次戦期待!

◇9:守備時はラインを下げ過ぎ、攻撃時はオフサイド連発・・・。良いもの持っているのに勿体無い。。。次戦期待!

◇10:一番元気!守備の安定感、攻撃参加も良く、見ていて気持ちが良い!この調子で頑張ろう!

◇11:カットインからのシュートは良かった!が、5同様静かすぎ。。。もっと、わがままにプレーしよう!

◇16:体格の大きい相手に守備を頑張り◎、プレーは安定しているが、課題はパス・・・


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!