U-13 TM

3月20日(祝)@各務原浄水グランド

vs JEVEN

30分×4本

3連休の3日目。JUVENさんとTM。

昨日までの2日間、午前・午後とみっちりトレーニング。

全メニューをこなした選手は体力的には今日は結構きつい・・・。

まずは、よくやりきった。

また新加入選手を交えての初試合。

全4本をいろいろポジションや組合せ、選手を代えて試した。

なんとなく各選手のプレイイメージはあるが、まずはいろいろやらせた。

これだけ相手とのフィジカル差があるとなかなか良いプレーでも結果がでないときもある。

良い場所にボールを置いても同年代なら通用するが、足が伸びてくるし

身体も入れられる・・・。今は仕方ないし、無理。

そんな中、4本目は内容的にも結果的にも非常に良かった。次につながる。

新加入選手も意外に伸び伸びやってくれた。

一人2ポジション。

ボールを外で受けるべきか中で受けるべきかなど、最低限の戦術理解はこれから。

またビルドアップから縦にいれることも、もっと意識する必要があるかな。

雰囲気は良い!