u8トレーニングマッチ

ラセルバさんとのTM結果
① 0-0  
② 1-0 (はるき)
③2-0   (ゆい、らいと)
④1-0  (はるき)
⑤5-1  (きよ、らいと、しょうき②、とうや)
⑥3-1  (しょうき②、らいと)
⑦1-1  (けんご)

コートの8分の1でのプレー、いわゆるダンゴサッカー。その密集から、どのように抜け出せるか‥
中に突っ込むのではなく、横へのドリブルを何人の子が意識してたか?  また、点をとるために、数的優位で攻めれたか? おサボリしていた子が、何人いたか?
課題は多々あるが、まずは一つずつクリアしよう。
雨の中、寒かったけど風邪ひかないようにね。
対戦して下さったラセルバの方々、ありがとうございました。   k