U-11 国民共済 &FM

■U-11国民共済

2016年11月19日 @堂後グランド(雨天)

①1-0 vs 若鮎岐阜    こうしろう

②0-3 vs ユントスSC



■FM(15分×5本)vs FCラセルバ

2016年11月20日 @浄水グランド

①1-2 さつき→あつし

②0-0

③0-0

④0-1

⑤1-0 さつき


雨天の中、最悪なグランドコンディションでの国民共済。試合前に注意していたにも関わらず、ショートパス、バックパスが散見され残念。スペースに蹴る意識が普段から希薄であるが、今日のようなグランドでは、もっとチャレンジしてほしかった。

しかし、ずぶ濡れで寒く、劣勢の中、よく頑張った。


■MVP

◇98:年長者に恐れず、ボールに絡み、自分らしくドリブル出来ていた!◎

◇81:ラセルバ戦では、課題を意識したプレーが見られ○、3人抜きシュートも◎!でも、DFではやられちゃったね×

◇80:88との中盤がおもしろい!でも、まだまだこれから!○

◇88:ようやくスイッチが入った!◎ 両日とも明らかに今までとはやる気が違った!期待!



■所感

結果としては、表れていないかもしれませんが、最近の試合内容は良くなってきていると感じております。選手たちも感じているはずですので、聞いてあげる(褒めてあげる)と面白いと思います 。

体調不良や学校行事による欠員のため、U11が2人、U10を足しても7人しか集まらない状況でしたが、急遽来てくれた98のおかげで、8人で試合を行うことが出来ました。98くん、グランドにてサポート頂きましたご父兄様ありがとうございました!感謝!

今後も、雨天、寒い中、試合が行われます。暖かい飲み物、着替え等、各家庭でもご配慮頂けると幸いです。


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!