全日敗退&その他

トラブルもあり、更新遅れました。
申し訳ないです。

11月3日

全日ベスト8をかけて


各務野グランド

VS尾崎 2ー3

レオ、レオ→ユウダイ


早い時間帯に先制出来たのは、ラッキーだったが、波にのれなかった。

前半2ー2で折り返し、勝負は後半戦に。

後半残り5分くらいで失点し、これが、決勝点となってしまった。

緊張しながらも、選手達は頑張ってたし、よくやってたと思う。うちが良くなかったというよりは、相手が良かった。


この日、シード枠のチームが次々と敗退。嫌な雰囲気は漂ってた。

初戦となるチームと、下から勝ち上がり勢いのあるチーム。
トーナメントの難しさを、改めて感じた。

でも、選手達も悔いは残ってないように見えたし、負けて得る事もある!

次会ったら、もう切り替えも出来てたし、子供って素晴らしいよ。ホント。

11月6日
クラブ選手権一次予選
VS JUVEN 8ー0
得点者 途中から書くの忘れてました。

もう1チームのラセルバとは、今月中にどこかでやります。

JUVENと一戦した後は、同じくスケジュールの空いてしまったバーモスとひたすらTM。

全日ばりに、お互い激しくやりあってて、見ててスカッとした。

怪我人は、早く治すように!