Uー11 TM

2016年10月10日

@各務原 勤労者グランド  15分×7本



①1-0 vs蘇原第二 さつき→しんゆう

②1-1 vs金龍     さつき→あつし→しんゆう

③1-0 vs蘇原第二 しんゆう

④0-1 vs金龍

⑤1-0 vs蘇原第二 こうしろう

⑥3-0 vs金龍     しんゆう2、CK→あつし

⑦0-0 vs蘇原




先週に引き続いて、練習試合でしたが、皆、心が弱い・・・


・パスを出したら終わり、もう一度もらおうとしない。


・行ける時に、バックパスをしたり、チャンスなのに相手を避けすぎて、ゴールから遠い方向へトラップしてしまう。


・ミスをしても、自分でリカバリーしきるという気持ちが無い。責任をとって早く、強く取りに行こうとしない。



不慣れなポジションであっても、自分が得点してやる、守ってやるという気概を持ち、プレーをしてほしい。全員がチームの中心選手であることに気付いてほしい。



蘇原第二様 お誘い頂きありがとうございました。

■MVP

◇80:凡ミスが散見されたのは少し残念だったが、絶えず仲間に指示を出し、守備を纏めようとする意識が見られた!皆も感化され、いずれは、声が出るチームになるはず!次戦も期待している!



■所感

来年度のチーム編成のため、ポジションをどんどんシャッフルしております。また、ポジション自体も子供達に決めさせております。不慣れなポジションで迷いはあるでしょうが、個性、長所を出したもの勝ちです!もっと我がままに行きましょう!

私のコーチングもX。怒りすぎました・・・猛省。次回は是正します。(何回目?)


来週も試合が続きます。ケガ、風邪無く全員参加で頑張ろう!


これからも、自分を信じ努力をし、楽しい仲間と全員サッカー!