U12 国民共済&巣南cup&MAG−cup

更新遅くなりました。
9月22日
国民共済リーグ 伊自良グランド
VS 正木 5−0
ユウダイ→うしゅー、ユウダイ→タクト、つっちー→うしゅー、こうた→レオ、ユウダイ

VS島 3−0
レオ→タクト、うしゅー→タクト、タクト→つっちー

10月8日
巣南cup
VS穂積北 2−1
うしゅー→ユウダイ、ユウダイ→つっちー、

VS大垣中川 10−0
れいか→うしゅー、うしゅー、たか→うしゅー、こうた、れいか→たか、タクト、つっちー、うしゅー→ユウダイ、タクト→こうた、うしゅー→レオ

VS巣南 3−0
ユウダイ→タクト、ユウダイ、タクト→うしゅー

巣南のスタッフの皆様、ご父兄の皆様、35周年おめでとうございます!焼きそばなど様々なサービスありがとうございました。
10月10日 MAG−cup
VSJUVEN 3−0
たか、ユウダイ→うしゅー、こうた→レオ
VS岐阜西 0−0
VSインテリオール 1−4
タクト

予選敗退。
シュートまでは行くが、神懸かり的にシュートが入らない3連休。
そりゃ、こういう結果になるわなぁ。

唯一、良いパフォーマンスをしてくれた。

④、⑤は、持てる力は出してるが、まだ80%くらいか?

前でも後ろでも期待外れ。過大評価しすぎてるのかな?今日はへこんでるはず。次回に期待する。

必死についてきてる。どこかできっと花開く。

水たまりにポチャン。

⑨、⑦
最後に意地をみせてくれた。が、遅かったかな⁉︎

入れてくれ。呪われてたか?入れてくれ。