U7ミニサッカー大会

江川グランドにて
参加チーム…KGP、那加23、バロル、コヴィーダ、ディバイン垂井

各チームが、挨拶をする。
砂遊びしてないですよ。FW、DFチームに分かれ、子供達で話し合いをしています。
【総評】
前半は、どの試合も0-0
イケるかなと思わせる程、みんな頑張ってた。後半もシュート数はあるものの、決定力不足。
負けた悔しさが、今後の試合にどう活きるか楽しみです。始めてのリーグ戦で1位になりたいと思った子が何人いたのかな❓
主催者の那加23さん、ありがとうございました。
また本日寒い中、応援して下さったご父兄の皆様、ありがとうございました。
ちなみに、本大会の優勝チームは、コヴィーダさんでした。