U 11クラブ新人戦

3月12日予選リーグ

3月13日順位リーグ


朝倉グランド、Lポート可児

予選リーグ

VS BOASORTE 

9-1

つっちー→タクト、ユウダイ→つっちー、ユウダイ、タクト→つっちー、うしゅー→タクト、つっちー→うしゅー、タクト→こうた、タクト、うしゅー→タクト


VS 円

2-1

ユウダイ→レオ、レオ→つっちー


VS レインボー

2-0

つっちー、うしゅー→タクト


1位リーグ

VS K-GP 

6-0

ユウダイ、レオ、レオ、つっちー→タクト、タクト→レオ、こういちろう→つっちー


VS レスター

0-2


3位決定戦

VS ドラッツェ

1-1 PK 3-2

つっちー→タクト


2日間で行われたクラブ新人戦。

結果は3位に終わり、賞状とトロフィーを頂きました。


今大会、印象的だったのは、仲間のミスをチームでカバー出来た事。


一日目の、各失点は個人プレーのミスから。

責任を感じてる選手に対して、文句言う事もなくチームで勝ちにこだわれた。


また、ミスをしてしまった選手も、次の試合ではチームを勝ちに導いた。


誰でも、調子が良い時もあれば、悪い時もある。

調子の良い選手が1.5人分の働きをしてあげればプラスになる。


一日目、2日目共に、高パフォーマンスをみせてくれたのは、70と75。

自分のやれる事、やるべき事を良く理解し、実践していた。


レスター戦の時のキーパーは別人かと思うくらい良かった。集中力も途切れず、体を蹴られてもゴールを守れた。

最後の試合の失点さえなければ良いキーパーで終われたんだが…。

あれはな~…。



これから最終学年を迎え、4月からはリーグ戦が始まる。

ここからが、本番。