U 11 こくみん共済リーグ

2月27日(土) 堂後グランド

15分ハーフ

対戦相手 華陽・インテリオール

VS 華陽 3-0

ユウダイ、タクト、ユウダイ


FM  VS インテリオール 0-1


この時期、インフルエンザなど最近では、なかなか全員揃ってゲームが出来ない。


それでも、各自色々なポジションに対応出来るのは、成長した証。


人数が少ない状態で最終学年を迎えるにあたり、良い準備が出来ている。



ゲームでは、一対一、球際などで負けない強さ、不利な局面でも、ボールを失わないようになり、安定感も出てきた。


ただ、フィニッシュの精度、その前のラストパス、クロスに対する入り方が気になる所。


得点がシュート数に対して少なすぎるかな。


1試合につき10本以上はシュートを打っている。

計20本以上。得点3。

うちの点取り屋が、いなかったとはいえ、これはちょっとな。


こういう時もあるといえば、分からんでもないが、負けた事に無関心ではダメ。


勝とうとする目標があり、それに対して反省しなければ、ただのボール遊びと一緒になっちゃうよ。


点を取る為に、今まで色々な努力をしてきたんだから、フィニッシュを大事に。


トレーニング中から意識しよう。




by  norito