U7トレーニングマッチ(リフレにて)

対戦相手は、北星ss
① 0-4
②1-0    のぞみ
③1-2    そう
④0-2
⑤1-3     のぞみ
⑥0-1
⑦1-1     しゅんたろう

今日の試合は、キャンセルしようとした位、主力メンバーが欠けての試合だった。その中で初ゴールは、しゅんたろうとそう。そうは入部してまだ1か月しかたっていない。ゴールへの意識が強く、守備もしっかりできていた。
フル出場したノン、頑張ったね!
ISSの指導方針の中で、最後まで頑張る事はできたが、挨拶に関しては相手チームの方が勝っていた。まだまだかな?
試合で気になったのが、自陣のゴールを守る時、相手へのマークが出来てなくボールウォッチャーになってるよ。ファウルスローも多くいたしね。
またトレーニングしよう!