U-10,U-9フットサルTM

2015年10月12日  

@リフレ芥見  

VS 安桜SSS 


U-10 

① 1-2 としや 

② 2-1 としや→しゅん、としや 

③ 0-3 

④ 1-0 あつし  

⑤ 0-3 

⑥ 1-1 ともき 

2勝3敗1分  


U-9 

① 0-2 

② 4-0 しんゆう、しんゆう→こうしろう、しゅうや、こうしろう 

③ 0-0 

④ 1-0 こたろう 

⑤ 1-0 しんゆう 

3勝1敗1分


3連休 最終日、今週は市民運動会が多く、集中力が途切れてたかな。 

相手が違うということはあるが、前回出来ていたことを皆、忘れてしまっている・・・ 

忘れないよう、サッカーノートにメモしよう! 


・声が出ていない! 

  (コーチに言わされているだけならば、とても悲しい。) 


・サイドの2人がDFしない。CBが前、横にずれた際に、中央へカバーに戻らない等 

  (ボールを持っていない時に、周りを見ていない、考えていない) 


・ボールを持ったら前しか見れず、前にドリブルばかりする。 

  (ドリブルも良いが、時には後ろへ戻す等、工夫が必要)




★U-10 

MVP:82 

序盤は動きを忘れ×だったが、後半は思いだし◎! 

バランスをとるポジショニング、カバー、フォローをしっかり行っていた。 

懸念の運動量もギリギリセーフ、最後まで走り切れた! 

ボールを持っていない時に周りを見て、何をするべきかをしっかりと考えていた。 



★U-9 

MVP:92 

82と同様にボールを持っていない時に周りを見て、何をするべきかをしっかりと考えている。 

また、攻守の切り替え判断が良く、相手の次の動きに対し、準備ができていた。 

仲間に対し、しっかり指示を出せていたのは頼もしい! 



その他 

68、87:話を聞く姿勢は◎。少しづつ自分のものにしていこう! 

        (忘れないでね)