チビリン

6月28日 塩河G

VS BROTES 

      0-2

VS 岐阜西

   0-3

VS インテリオール

   1-1

 得点者  虎太郎 

4チーム中3位で予選突破ならず。

だが、今日の試合は、選手達の試合に対する取り組み方ややる気がとても伝わってきて、負けはしたが、気持ちの良い試合だった。

観戦されていた方もそう感じて頂けたのでは!?

何人かピックアップ。

80

一対一の勝負では、ほぼ負けなかった。これほど頼もしい彼をみたのは初めて。文句なしの100点。


82

ボールが一番おさまる。タイミングの外し方も良い。スピードに変化があれば、置き去りに出来そうだが、今の所ない。


83

練習では、キープ力もあり、仲間に正確に繋ぐ事が出来ていたが、今日は蹴り男君。緊張?公式戦?謎?


84  

突進力には、魅力あり。

ただ、高学年になれば、通用しないと思う。前に行くだけでは、猪と同じ。仲間を生かすプレーを覚えた時に力を発揮出来そう。


95

体はれるし、頑張る。でも今の所それだけ。

特に浮き球の処理に関しては全く出来ない。

処理しにいくタイミングずれてる。足上げる。必死なのは分かるがもう少し落ち着いて。


68

練習下手の試合上手。

手を抜いてるのか、自信がないのか?

やれば、出来る選手。

1試合目の突破しにいった時のフットワーク。非常に良かった。覚えてはいないと思うけど。


91

今日唯一の得点。しかも自身初ゴール。しかも3年生。瞬間的なスピード速い。これからの彼の持ち味になると思う。


今日は、全体的に良かったです。それでも勝てなかった悔しい気持ちをバネに、また頑張りましょう。