第三回 ISSCUP U-11 詳細

予選リーグ

VS正木 5-0

レオ→ユウダイ

ユウダイ

つっちー

コウイチロウ

レオ


VS美濃 6-1

ユウダイ→コウタ

つっちー

レオ→ユウダイ

まこと→レオ

うえしゅう→レオ

つっちー


VS ENFINI 3-0

ユウダイ

ユウダイ

つっちー


決勝トーナメント 準決勝

VS 川辺  4-1

ユウダイ

ユウダイ

ユウダイ

ユウダイ→レオ


決勝トーナメント 決勝

VS アウトライン 0-1


優勝 アウトライン

準優勝 ISS 

3位 川辺

4位 ENFINI 



昨日、今日と点をとる前の崩しの部分が非常に良かった。

最近の練習では、ボールの受け方、タイミングと、相手との間合いの取り方に重点を置いていた。選手には、練習で出来るようになった事を試合で意識してやってみようとは言っているものの、今回のトレーニングの成果は予想以上であった。

このペースでどんどんと、吸収していってもらいたい。


MVP 79

この2日間CMFをしたが、FWしていた時よりも前向きでボールを受ける機会が多くほぼ毎試合得点に絡んでいる。ミドルは魅力的。

ゲームメイクに多少の不安はあるが、それはまたこれからかな。


72

絶不調から、ようやく回復。ボールが収まりだした。

それは誰もがそう感じたはず。結果にも表れている。


70

スイッチのいれ方が非常に良い。得点の7割近く起点になっている。71との連携をもっととれると、かなりの武器になる。


61

時間をつくれるようになってきた。縦ではなく横に動かす選手があまりいない為、チームにとっても、貴重な存在になってくるかも。