ラグロンU10

2015年2月21日

VS大野   0-1


VS円   4-0

ユウダイ

つっちー

つっちー→まこと

こういちろう



VS 巣南   2-1

まこと→レオ

ユウダイ



全試合通じて、今日は良くなかった。

相手の後ろにいて、ボールをもらう気があるのかないのか分からない。

裏なのか、足下なのかはっきりしない為、全てインターセプトされる。出す方も悪いが受け手の責任。

相手チームの方が気持ちが入っている為、球際負ける。

その中でも、78だけは良い。

中盤やる機会が多くなってきたが、ゲームをつくりながら、スペースがあると突破するという状況判断が、良くなっている。

72超絶不調。しばらくはCBやってもらおうかな。


前回書いてあげられなかった61。

止める、蹴るは一応出来る。守備では一発の強さはあるが、上手な子とやるとカモ。

前をやると、わりと自信持ってプレーするが後ろをやるとビクビクプレーしてるように見える。今の所自分にスピードがない事を理解し、裏ではなく、足元で受けてプレー出来るよう努力しよう。


優勝はやはりアウトライン。苦戦した試合もあるが、やはり勝ちきれる勝負強さがあり、見習うべきかな。