U9練習試合

バロルFCさんと練習試合をして頂きました。雨あがり(まだ雨は少々降っていました)で、グランド状況は水たまり。


泥んこになった試合、(相手チームの監督さんが、自チームの選手が汚れるのを気にしてボールを追いかけなかった子の服に、わざと泥をつけたハプニングも…)。issにも2人位いましたが…

このようなピッチでは、ダンゴサッカーになる。パスしてもボールが止まる、仲間からボールをもらおうとして、スペースで待っている。ボールこないよね!
今日みたいな試合は、初めてだと思う。
ダンゴから、スペースにボールが運べる子は、2人位かな?
今日の試合でよかった子は、心結、ともき、かいせい、こゆき
初ゴールは、あつや
8人いても数的不利の状況にはしない(サボっている子がいる)
また、①ご飯をいっぱい食べる事、②食べ物の好き嫌いをしない。この二つは、コーチと約束したからね!
ユニフォームの洗濯大変だと思いますが、よろしくお願い致します。