U14.13TM

8月19日(日)

大野メイプルグランド

25分×8本

VS 名古屋SS

1-0 こうた→レオ


VS 東部中

1-0 レオ→あさひ


VS ドリーム

1-0 つばさ→よしき


VS グリフォン

2-1 ゆうだい→こうた、レオ


VS 名古屋SS

0-2


VS 緑東

0-0


VS ジョカトーレ関

0-0


VS 輪之内

0-0

お盆明けのTM。

身体が鈍って、体力も落ちてる中、8本良く戦った。


今回のTMの目的は、勝ち負けではなく、同学年の現時点の能力差、U14リーグにむけてのポジションの適正、相性の合うコンビ探し。


11人もいると、タイミングの合う合わない、仲間を活かすか活かされるか、やりにくいやりやすいは、やっぱりある。

ちなみに、相性は結構、重要視してます。


こうた、ゆうまは誰とでも相性の合う万能タイプって事は分かった。


あさひ、つばさは裏に飛び出したり、オーバーラップしていくタイプだから、たくとや、ゆうま、ゆうだいみたいな優しいパスを配球してくれる選手が近くにいると活きる。


レオ、しょうたは一人で行きたいタイプだから、前に走ってもおとりにされるな。フリーランニング必須(笑)


よしき、あさひは、若干パス強めだから、トラップ上手い選手じゃないと、ミスする。


れんしょうへのバッグパス危険度が、日に日に少なくなっていく。


こうすけは、伸び伸びやっている鉄のメンタル。

かず、さつきは、まだまだ遠慮している。