U14TM

5月19日

平田リバーサイド

VSラボーナ、輪之内

25分×6

VSラボーナ

2-0 れお、ゆうだい

1-2 しょうた

1-0 よしき→たくと→れお


VS輪之内

4-1 れお→よしき、こうた、こうた→れお、こうた→れお

4-0 ゆうだい、よしき、ゆうだい、たくと→こうすけ

不明

久しぶりのU14のゲーム。

全体的な印象としては、とても良かった。

一学年上に絡んでゲームをしてきた為、スピードやフィジカル、プレースピードの標準値がU15に設定されていた。

その為、同学年とのゲームでは、少し遅く感じる事が出来、余裕を持ってプレー出来ていた。

個人的には、特にれお、しょうたのキレの具合や、強さに成長を感じた。

また、こうたやゆうまも自分の持ち味を出す時間が増えていた。


この日は、ボールのもらうタイミングや位置、流れの掴み方を修正した程度。

理解力は上がっていた。

楽しみながらやっていたのがやっぱり良いね。