U10TM

2018年4月15日(日)

VS長良西

長良西小学校

15分×9本

チームをA.B二つに分けてゲーム。

A 1-0 きよま→しょうき

B 0-0

A 2-4 げんな、しょうき→りゅう

B 3-0 とうや×2、りひ

A 0-1

B 2-0 たくま、りひ

A 1-2 りゅう

B 0-0

A 2-0 しょうき、はるき

勝ち負けは全く気にしてない。

現状、選手がどこまでやれるようになっているか?を確認したかった。

まず、Aチーム。

面白い得点シーンがいくつか。

数的優位を作っての攻撃や、細かいショートパスから中央突破など。

ベストゴールは、げんなのバズーカーミドルと、しょうきのクロスからりゅうの下がりながらのヘディング。

その前のはるきのスルーパスで勝負ありだったね。


お相手には、スピードスターがいてガンガン点とられてたけど、まだしょうがない。


Bチームは、素晴らしいの一言。

基本ドリブルで相手の逆をとりながら、引きつけてパスも出来ていた。

ドリブルしながら、顔が上がってたのは大きな収穫。

成長を感じる事が出来ました。


花粉で体調が激悪だったけど、気分良く帰れた一日だった。