U14.13TM

6月11日(日)浄水G

VS若鮎長良

25分×5本

①1-1 まさや→ごとはる

②0-2

③0-2

④1-3 ごとはる→ゆうご

⑤0-2

テスト前の為14名でのゲーム。

来た選手は、普段より出場機会は多かったはず。

これをチャンスと捉えたか、きついと捉えたか⁉︎


結果はさておき、個人としてどうパフォーマンス出来たか。

それがチームにとってプラスになってるのか。見てるのはここだよ。


個人的には、10.29はバランスが良く安定。9は前で収まり始め、献身的な守備もするで必要不可欠。

この辺はかたい。

7も球際頑張るし、スピードあるから前で出したいけど9がいる。奪いにいくか?

3は試合をこなす度に良くなっていく。結構信頼し始めた。

1.16キーパーらしくなってきた。ファインセーブもしてくれる。ゴールキックは課題かな。


ここからは、良し悪し。

23不慣れなポジションでも、一応こなす。が、何が出来て何が苦手なのか?自分を知らない。

18足痛いけど好パフォーマンス。でも体力ない。

4.11何かやってくれそうな気がする。

その分、ボールロスト多い。

8は、1本だけ良かった。出来るのにやらない所は謎。

19は良く走る。が判断が悪い。ワンタッチ余分に触ってしまう癖あり。

5良いと思う。一人前まで後少し。でも当たり屋。


見解は見る人によってかわる。


自分の良き理解者は自分。